東京都港区/MS365ヘルプデスク支援・顧客サポート業務/リモートメイン・週1出社

6日前 15時32分 に公開

業務内容:
大手キャリア向けMicrosoft 365を使用した顧客サポート業務
・メールでの問い合わせ対応
・効率的な使用方法の提案
・商材の研修あり
・展示会での作業の可能性あり

勤務地:
東京都港区
週1回出社、出張の可能性あり

必要スキル:
・ヘルプデスク経験 2年以上
・MS365のサービスを使用した実務経験(Excel、Wordのみは不可)
・コミュニケーション能力が良好

歓迎スキル:
・キッティング経験

その他:
・土日休み、日勤業務
・展示会参加時の交通費支給あり
・5月から長期予定
・Web面接1回

案件ID:228278





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件