• TOP
  • >
  • 東京 の案件
  • > カスタマーサポート・導入設置・ヘルプデスク業務/

カスタマーサポート・導入設置・ヘルプデスク業務/東京都港区/PC操作経験必須

6日前 17時36分 に公開

業務内容:
自社サービスのカスタマーサポートチームにて以下の業務を担当
・契約クライアントへの現地設置、操作方法レクチャー業務
・導入したクライアントへのヘルプデスク業務
・サービス利用者からの問い合わせ対応
・顧客への連絡、設定業務、発送業務、オンラインでの操作説明
・出張あり(週1-3回程度)
・運搬作業あり

勤務地:
東京都港区

必要スキル:
・社会人経験(PC使用あり)
・カスタマー対応経験があれば尚可

環境:
・チーム規模:21-30名
・PC貸与あり(Windows)
・服装自由

その他:
・年齢:25-35歳

案件ID:228335





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件