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ヘルプデスク1.5次ライン:インシデント管理/トリアージ/運用保守/ServiceNow活用/英語力必須・東京都

昨日 09時24分 に公開

業務内容:
1次のヘルプデスク窓口~2次のプロダクトチームの間に位置する1.5次ラインとして、各種アラート・アラームのインシデント管理を担当。1次ヘルプデスクで対応できない案件のトリアージを行い、2次プロダクトチームへのエスカレーション実施。2次プロダクトチームの対応完了判断も担当。

主な業務:
- ヘルプデスク、保守・運用に関する管理全般
- インシデントの課題整理と方針策定、対策検討
- 運用フローの検討、資料化、文章作成
- 関係者との連携・コミュニケーション、進捗状況の共有
- ビジネス英語によるコミュニケーション

必要スキル:
- ヘルプデスク、保守・運用管理の実務経験
- インシデント管理、スケジュール管理、タスク管理、進捗管理、課題管理
- 資料作成スキル(PowerPoint/Excel)
- コミュニケーション力、主体的な発信力
- ServiceNow使用経験
- 運用構築経験

歓迎スキル:
- 新規提案・改善提案の経験
- Google Workspace活用経験
- Azure、Intune経験

勤務地:
東京都品川区(国内出張の可能性あり)

単価:
50万円~55万円

案件ID:228411





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