• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Unity/C#開発:バーチャルタレントのライブ

Unity/C#開発:バーチャルタレントのライブ映像制作・YouTube番組システム・3Dモーションシステム開発/東京都渋谷区

本日 10時16分 に公開

業務内容:
バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作、Youtube番組向けのシステム開発、3Dモデルのモーションシステム開発

勤務地:
東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度出社)

必要スキル:
・Unity2022&C#の実務経験
・Unityを使った映像制作経験
・VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験
・FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識
・標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験
・UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderの経験

歓迎スキル:
・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ
・YouTube番組のシステム開発経験
・バーチャルライブ制作経験
・BGV等の映像制作経験
・照明システムとのデータ連携経験

開発環境:
・Unity2022(現在6000に移行中)、JetBrains Rider
・一部VisualStudioでのWindowsフォームアプリやコンソールアプリの開発
・ライブラリー・プラグイン: UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、VContainer、MagicaCloth2、TestFramework(純正)、UnityRecorder
・コード管理: Git/Bitbucket、npm
・コミュニケーションツール: Slack/Notion

必要な技術知識:
・オブジェクト指向プログラミング
・FBX形式の3Dモデルの仕様
・標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御
・OSCによるアプリケーション間の通信
・タイムコードを用いた映像同期
・DMXによる照明機器制御

案件ID:228464





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件