求人・案件情報
エンタメ系スタートアップ/CS戦略・運用支援/東京都・ユーザー体験向上/週2出社
8日前 14時00分 に公開
業務内容:エンタメ領域のスタートアップ企業にて、ユーザー体験の最大化に向けたカスタマーサクセス全般を担当。
・ユーザー問い合わせ対応
・お知らせ/FAQ/アンケート作成・配信
・NEWS更新/SNS施策
・フィードバック分析&他部署展開
・アーティストへのヒアリングや企画運用
場所:
東京都(週2出社、フルリモートは要相談)
必要スキル:
・顧客対応(カスタマーサポート、カスタマーサクセス等)経験
・プロダクト改善提案の経験
・ユーザー体験向上に関する実績
歓迎スキル:
・エンタメ業界への興味関心
・スタートアップや小規模組織での業務経験
・企画/マーケティングへの興味
単価:
50万円MAX
その他:
PC貸与なし予定
案件ID:228800