エンタメ系スタートアップ/CS戦略・運用支援/東京都・ユーザー体験向上/週2出社

8日前 14時00分 に公開

業務内容:
エンタメ領域のスタートアップ企業にて、ユーザー体験の最大化に向けたカスタマーサクセス全般を担当。

・ユーザー問い合わせ対応
・お知らせ/FAQ/アンケート作成・配信
・NEWS更新/SNS施策
・フィードバック分析&他部署展開
・アーティストへのヒアリングや企画運用

場所:
東京都(週2出社、フルリモートは要相談)

必要スキル:
・顧客対応(カスタマーサポート、カスタマーサクセス等)経験
・プロダクト改善提案の経験
・ユーザー体験向上に関する実績

歓迎スキル:
・エンタメ業界への興味関心
・スタートアップや小規模組織での業務経験
・企画/マーケティングへの興味

単価:
50万円MAX

その他:
PC貸与なし予定

案件ID:228800





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