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東京都/サービスデスク業務:インシデント対応・電話対応/英語力・ITスキル必須

4日前 14時08分 に公開

業務内容:
他事業者との障害連絡及び作業依頼の窓口業務
- 電話対応
- メール送受信
- インシデント対応(手順書あり)
- インシデント進捗管理
- ハンドリング
- 各部署への連携
- インシデントチケットの更新作業
- 他チームからの依頼作業
- MTG(ミーティング)への出席

勤務地:
東京都世田谷区

必要スキル:
- 英語での会話と文章作成能力
- 基本的なITスキル
- Windows PCの操作
- Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作
- ビジネスメールの作成・送信
- 職場の規則やガイドラインを遵守できる
- コミュニケーション能力(口頭および書面)
- ビジネスマナー
- 外部との電話対応やメールのやり取り

勤務時間:
- 8:30~17:00(休憩1h)
- 9:00~17:30(休憩1h)
- 14:00~22:00(休憩1h)

その他条件:
- 土日祝日出勤あり
- 5月途中から参画予定

単価:
450,000円/月額(最大)

案件ID:228817





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