• TOP
  • >
  • OS の案件
  • > システム全般のヘルプデスク/PCキッティング/サ

システム全般のヘルプデスク/PCキッティング/サーバー運用管理:宮城県仙台市

5日前 16時00分 に公開

業務内容:
システム全般に関するヘルプデスク業務および付随する業務一式
・各種情報システムに関する電話・メール等による問合せ対応とインシデント管理
・PCキッティング、フィールドワークおよびオンサイト対応
・ネットワーク機器、Windowsサーバ/クライアント等の運用管理
・各種手順書等の作成・更新、業務報告書作成
・ヘルプデスクQAの運用管理(SharePoint)

場所:
宮城県仙台市青葉区または宮城野区
※東日本地域への出張の可能性あり

必要スキル:
・ヘルプデスク業務経験 3年以上
(電話やメール応対・オンサイトでのユーザ対応やPC設営・保守ベンダー調整等)
・PC(Windows10)の端末設定作業経験 2年以上
・Windowsサーバ管理業務経験 2年以上
・PCインストラクター、セールスエンジニアなどのITスキルを用いる接客経験 2年以上

歓迎スキル:
・構内LANの簡易なネットワーク障害対応・1次切り分け
・Microsoft365、Teams等製品のヘルプデスク業務経験
・ITILファウンデーション資格
・運用設計の見直し等の改善活動経験
・各種ファシリティ運用経験

その他:
・通勤形態:バス又は自動車通勤可

案件ID:228998





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件