- TOP >
- ヘルプデスク の案件
- > ヘルプデスク・社内SE/オフィス機器のユーザーサ
求人・案件情報
ヘルプデスク・社内SE/オフィス機器のユーザーサポート・問合せ対応/神奈川県
業務内容:ブランド企業における社内SE・情シス・ヘルプデスク業務
・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート
・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上
・状況報告、週次ミーティング実施
必要スキル:
・PCやOffice周りのヘルプデスク又は情シス経験3年以上
・日本語ビジネスレベル
勤務地:
神奈川県
単価:
45万円〜50万円
面談:
2回
案件ID:229058