• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 兵庫県/IT領域ヘルプデスク・コールセンター業務

兵庫県/IT領域ヘルプデスク・コールセンター業務/グループ企業問合せ対応/PC環境構築経験必須

3日前 09時12分 に公開

業務内容:
グループ企業からの各種問い合わせ対応、ヘルプデスクコールセンター業務

勤務地:
兵庫県

必要スキル・経験:
・IT領域ヘルプデスク経験1年以上
・WindowsPCのハードおよびソフト環境構築経験
・主体的に行動力
・コミュニケーション力
・課題認識と報告の的確性

歓迎スキル:
・フィールドエンジニア経験
・コミュニケーション志向

勤務体制:
365日シフト勤務

面談:
2回予定

案件ID:229294





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件