AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
トラブル の案件
> 東京都港区:社内インフラ運用・保守とヘルプデスク
求人・案件情報
東京都港区:社内インフラ運用・保守とヘルプデスク/PCキッティング・アカウント管理・トラブル対応
業務内容:
・ネットワーク、管理ツールの設定
・社内PCのキッティング
・社内システムのアカウント作成や変更
・社内で発生したトラブル等の対応
・議事録作成
・会議、打ち合わせ等の日程調整業務
場所:
東京都港区、中央区
必要スキル:
・ヘルプデスク、情シス経験
・PCのキッティング(初期設定)
・メールアカウントの発行や管理
・能動的な行動力
・ビジネスマナー
・コミュニケーション能力
歓迎スキル:
・社内インフラ業務の経験
単価:
35万円
案件ID:229659
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
AWS基盤設計・構築/VPN・認証システム更改プロジェクト:インフラエンジニア募
銀行系データ移行要員/要件定義新潟・設計福岡/PL/I・COBOL経験者歓迎
食品メーカー向けシステム再構築/要件定義〜リリース/AWS・Java対応
システム企画構想/運用設計シニアマネージャー:PL/PM経験10年以上/リモート
COBOL詳細設計・実装・試験/Linuxオープン系移行プロジェクト/東京(テレ
Java詳細設計・実装/Spring Framework/大阪府リモート併用
業務改善コンサルティングアシスタント/顧客訪問・議事録作成/東京都水道橋(テレワ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件