AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
メール の案件
> 埼玉県川口市/官公庁システム利用者向けヘルプデス
求人・案件情報
埼玉県川口市/官公庁システム利用者向けヘルプデスク/電話メール対応/1年以上経験必須
業務内容:
・システム利用者からのシステム操作問合せ(電話・メール)対応
・回答できない問合せは保守部隊(SE)に問合せを実施
必要スキル:
・ヘルプデスク経験(1年以上)
・お問合せ1次対応経験
・コミュニケーション能力
・勤怠が良い方
場所:
埼玉県川口市
単価:
42万円(スキル見合い)
面談回数:
2回
案件ID:229718
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
AZURE経験者/パッケージ開発支援/ソースコードから詳細設計書作成/福岡県
70万円 Microsoft製品によるERP/CRM構築:PMポジション/フルリ
84万円 フルリモート/会議室予約システム再構築:テックリード・フルスタック開発
74万円 システムリプレイス/Laravel・React開発PL/渋谷勤務/進行
102万円 医薬品製造業:流通BMS準拠EDI接続化/データマッピング・要件定義
48万円 航空会社向け予約システムテスト:機能・システムテスト/フルリモート/東
79万円 Python・Java/通信・映像系システム開発リーダー/情報・通信・
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件