AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
メール の案件
> 埼玉県川口市/官公庁システム利用者向けヘルプデス
求人・案件情報
埼玉県川口市/官公庁システム利用者向けヘルプデスク/電話メール対応/1年以上経験必須
業務内容:
・システム利用者からのシステム操作問合せ(電話・メール)対応
・回答できない問合せは保守部隊(SE)に問合せを実施
必要スキル:
・ヘルプデスク経験(1年以上)
・お問合せ1次対応経験
・コミュニケーション能力
・勤怠が良い方
場所:
埼玉県川口市
単価:
42万円(スキル見合い)
面談回数:
2回
案件ID:229718
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
基幹システム再構築/テスト移行計画設計・スケジュール管理/常駐長期案件
保険業界/代理店システム開発・DB統一化・IBM-COBOL対応
Javaサブリーダー/基幹システムエンハンス・東銀座
電力系WEBシステム開発支援/Java必須/愛知県栄エリア長期
保険料徴収システム改修/文字コードSJIS→UTF-8変換・Solaris→Li
品質管理・品質保証/Java基本設計以降/リーダー経験/リモート併用(週3出社)
社内CSIRT支援/PMO・PM募集/東京都常駐(在宅相談可)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件