AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
コールセンター の案件
> コールセンターヘルプデスク業務/東京都江東区/ヘ
求人・案件情報
コールセンターヘルプデスク業務/東京都江東区/ヘルプデスク経験2年以上必須
業務内容:
コールセンターヘルプデスク業務
場所:
東京都江東区
必要スキル・経験:
・ヘルプデスク経験2年以上必須
単価:
40万円~48万円(スキル見合い)
面談:
対面1回
案件ID:229761
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
41万円 Microsoft 365テクニカルサポート/ヘルプデスク経験2年以上
70万円 シニアエンジニア/TypeScript・React・Next.js・N
クラウドインフラエンジニア/M365・Azure・Windows/Linux環境
バックエンドエンジニア募集/フルリモート/PHP(Laravel)×JavaSc
全国コールセンター電話基盤新設支援/AWS・Linux設計構築リード
連携基盤アプリ開発/Python・SQL必須/DataSpider活用
開発支援・事務支援/ドキュメント・スケジュール管理/神奈川県(女性20代限定)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件