AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
コールセンター の案件
> コールセンターヘルプデスク業務/東京都江東区/ヘ
求人・案件情報
コールセンターヘルプデスク業務/東京都江東区/ヘルプデスク経験2年以上必須
業務内容:
コールセンターヘルプデスク業務
場所:
東京都江東区
必要スキル・経験:
・ヘルプデスク経験2年以上必須
単価:
40万円~48万円(スキル見合い)
面談:
対面1回
案件ID:229761
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
112万円 民需企業向けMDM導入支援/コンサル・PM/リモート中心(週2回出社
メガバンク向け海外CMS中継システム構築/上流工程開発要員募集・Java・Pos
スマートフォン版業務アプリ開発/Flutter・JavaでRFID対応
金融・仮想通貨取引システム開発支援/Java SpringBootサーバーサイド
AI危険行動検知アプリ/React(TypeScript)ダッシュボード開発・東
デジタルカメラアプリ開発/C++ UI・ミドルウェア実装/神奈川リモート中心
Android TVソフトウェア開発/Kotlin実装・リファクタリング/即日開
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件