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生保WEB申込システム/社員支援SE/要件定義~移行経験必須/ベンダーコントロール/東京都中央区

昨日 09時32分 に公開

業務内容:
- WEB申込システムの社員支援業務
- ベンダーコントロール
- リーダーもしくはサブリーダーとして上流工程の管理
- ベンダが作成した成果物(設計書、テストケース・結果など)のレビュー、進捗管理

システム概要:
WEB申込システムの機能:
- マイページ
- シミュレーションWeb申込
- 資料請求機能
- 代理店情報検索
- クーリングオフ機能
- 決済機能
- 為替レート照会
- 管理画面
- 対面相談予約
- バッチ処理、帳票出力機能

システム構成:
【サーバー】
- GIT&コンテナリポジトリ
- Zabbix&Log管理
- Jenkins
- Kubernetes
- DB
【ソフトウェア】
- Red Hat Enterprise Linux
- MySQL
- JP1/BASE
- JP1/AJS3 Agent
- その他各種ミドルウェア

必須スキル:
- WEBシステム開発経験(要件定義~移行)
- ベンダーマネジメント経験
- プロジェクト推進力

歓迎スキル:
- 上記システム構成での開発経験
- 保険業界での業務経験
- 社員支援の経験

勤務地:
東京都中央区(週50%程度リモートワーク可能)

案件ID:229916





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