AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ビジネス の案件
> 英語対応/社内システムヘルプデスク/シフト制/東
求人・案件情報
英語対応/社内システムヘルプデスク/シフト制/東京都港区
業務内容:
社内システムヘルプデスク業務
・ユーザー問い合わせ対応
・各担当者との調整
・システムログ調査
・英語でのコミュニケーション対応がメイン
勤務地:
東京都港区
必須スキル:
・ヘルプデスク経験
・英語スキル(ビジネスレベル)
就業時間:
9:00〜22:00の3交代制
土日祝含むシフト勤務
単価:
45万円(スキル見合い)
案件ID:230610
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
外資系生命保険向けサーバ基盤更改支援/AIX・Linux・Windows設計構築
労務クラウドサービスのインバウンドマーケティング支援/企画・提案・実施・効果測定
CakePHPサーバーサイドエンジニア募集/中古車輸出入ECサイト設計・開発・テ
金融機関向けMicrosoft365DLP導入構築テストPM・PL/東京都週2〜
メガバンクDB構築支援・IBM System-Z基盤更改/zOS設計構築長期案件
即日~長期/大阪府・愛知県常駐/サーバー・NW保守運用エンジニア募集
官公庁向けバッチ開発支援/JP1ジョブネット設計構築・bashスクリプト:基本設
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件