AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
港区 の案件
> 英語対応/社内システムヘルプデスク/シフト制/東
求人・案件情報
英語対応/社内システムヘルプデスク/シフト制/東京都港区
業務内容:
社内システムヘルプデスク業務
・ユーザー問い合わせ対応
・各担当者との調整
・システムログ調査
・英語でのコミュニケーション対応がメイン
勤務地:
東京都港区
必須スキル:
・ヘルプデスク経験
・英語スキル(ビジネスレベル)
就業時間:
9:00〜22:00の3交代制
土日祝含むシフト勤務
単価:
45万円(スキル見合い)
案件ID:230610
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
ETL設計・Python・データベース活用/大規模データマッピング/常駐(東京都
メガバンク内製開発支援/バックオフィス向けポータルサイト構築
Power Platform アプリ改修/Java Spring Boot シス
企業情報管理システム新規開発/テックリード(フルスタック)
新仮想化基盤構築/VMware・Hyper‑V・Nutanix対応:東京(在宅可
Windows Server運用設計・保守/二次保守経験者/東京都常駐
PowerApps再構築/SharePoint List活用/リモート
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件