AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
社内 の案件
> 英語対応/社内システムヘルプデスク/シフト制/東
求人・案件情報
英語対応/社内システムヘルプデスク/シフト制/東京都港区
業務内容:
社内システムヘルプデスク業務
・ユーザー問い合わせ対応
・各担当者との調整
・システムログ調査
・英語でのコミュニケーション対応がメイン
勤務地:
東京都港区
必須スキル:
・ヘルプデスク経験
・英語スキル(ビジネスレベル)
就業時間:
9:00〜22:00の3交代制
土日祝含むシフト勤務
単価:
45万円(スキル見合い)
案件ID:230610
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
33万円 社内SE支援/PC導入・受発注対応と自動化ツール開発推進:Window
70万円 東京都/リモート併用:金融系ネットワーク基盤の要件定義~運用・構築エン
47万円 Pythonデータエンジニア/大手通信会社データ基盤・Snowflak
Splunk統合ログ管理サーバ設計構築/チームリーダー・メンバー募集:8月開始常
42万円 医療向けSaaS企業/提案資料・申請書類作成サポート:フルリモート対応
65万円 東京都/保険業向けSOC運用・NW設計構築支援:Cisco・Forti
Azure・Linux/Windowsサーバー設計構築:特権ID導入支援/情シス
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件