AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
英語 の案件
> 英語対応/社内システムヘルプデスク/シフト制/東
求人・案件情報
英語対応/社内システムヘルプデスク/シフト制/東京都港区
業務内容:
社内システムヘルプデスク業務
・ユーザー問い合わせ対応
・各担当者との調整
・システムログ調査
・英語でのコミュニケーション対応がメイン
勤務地:
東京都港区
必須スキル:
・ヘルプデスク経験
・英語スキル(ビジネスレベル)
就業時間:
9:00〜22:00の3交代制
土日祝含むシフト勤務
単価:
45万円(スキル見合い)
案件ID:230610
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
車載Python・物流貿易Java・BIPowerBI・保険PL/I・ECサイト
130万円 製造・会計統合支援/SAP刷新・Biz∫導入コンサルタント:電機グル
74万円 Go・AWS/ゲームプラットフォーム向けサーバーサイド開発エンジニア募
70万円 PCI-DSS準拠オンプレ→AWS移行リプレイス/Terraform・
63万円 COBOL→Javaマイグレーションリーダー/官公庁向け既存システム刷
大規模プライベートクラウド基盤サーバ設計構築/VMware・PowerShell
東京都/通信キャリアDC向けCiscoネットワーク設計・構築エンジニア
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件