AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
英語 の案件
> 英語対応/社内システムヘルプデスク/シフト制/東
求人・案件情報
英語対応/社内システムヘルプデスク/シフト制/東京都港区
業務内容:
社内システムヘルプデスク業務
・ユーザー問い合わせ対応
・各担当者との調整
・システムログ調査
・英語でのコミュニケーション対応がメイン
勤務地:
東京都港区
必須スキル:
・ヘルプデスク経験
・英語スキル(ビジネスレベル)
就業時間:
9:00〜22:00の3交代制
土日祝含むシフト勤務
単価:
45万円(スキル見合い)
案件ID:230610
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
航空系販売予約システム品質改善支援/Javaリーダー/週1リモート
テレビ会議システム導入支援/プロジェクト推進・ベンダー調整・出張対応
銀行系システム機能追加/手形交換廃止に伴う公金対応移管/テレワーク中心
BtoCサブスクリプション申込受付・請求システム運用支援/リモート/女性優先
Windowsサーバ設計構築・運用/金融系オンプレミス/東京都リモート中心
次世代制御システム開発支援/PMO・PLC制御/組み込みLinuxカーネル開発
WEBデザイナー/サロン予約サービスUI/UXデザイン(東京都・リモート)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件