AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
英語 の案件
> 英語対応/社内システムヘルプデスク/シフト制/東
求人・案件情報
英語対応/社内システムヘルプデスク/シフト制/東京都港区
本日 11時56分 に公開
業務内容:
社内システムヘルプデスク業務
・ユーザー問い合わせ対応
・各担当者との調整
・システムログ調査
・英語でのコミュニケーション対応がメイン
勤務地:
東京都港区
必須スキル:
・ヘルプデスク経験
・英語スキル(ビジネスレベル)
就業時間:
9:00〜22:00の3交代制
土日祝含むシフト勤務
単価:
45万円(スキル見合い)
案件ID:230610
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
中高生向け生成AI配信アプリ開発PM/Go・Vue・Python・AWS/東京都
ヒューマノイドロボット/タブレット交換PM/ハード・ソフト・クラウド横断開発/東
官公庁OA基盤・クラウドシステムの統合運用設計/ITILエキスパート・リーダー経
WindowsサーバとAWS/VMware運用構築案件/兵庫県
医療在庫システム開発・保守/C#・Java/PostgreSQL・SQL/詳細設
東京都中央区/官公庁会計システム更改:移行設計・開発・全体管理/JP1・移行経験
神奈川県横浜市/車載インバータ・モータ制御の上流設計/MATLABシミュレーショ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件