東京都・情報システム部門/社内ヘルプデスク・インフラ保守(Windows・AD・AWS)

昨日 12時12分 に公開

業務内容:
・社内ヘルプデスク対応
・各種アカウント登録・変更等の管理作業
・ドキュメント作成/修正
・ベンダー問い合わせ/エスカレーション
・サーバー運用、保守(オンプレ、AWS)
・ログ、セキュリティ監視
・ネットワーク機器の運用、保守
・ネットワーク監視

勤務地:
東京都千代田区

必要スキル:
・ヘルプデスク対応経験
・コミュニケーション能力
・情報システム部門または社内SEの業務経験
・Windowsサーバー運用・保守経験
・ADの基本知識
・ファイルサーバーのアクセス権設定経験

歓迎スキル:
・ドキュメント作成(作業マニュアルなど)
・外注業者への依頼や問い合わせ対応経験
・ネットワーク機器の運用・保守経験(特にFW)
・AWSの作業経験
・社内運用の改善提案・実施・PDCAの経験

その他:
・勤務時間 9:00~18:00
・夜間作業・休日対応の可能性有(3か月に1度程度、代休あり)
・出張の可能性有(鳥取県、島根県/年1回程度)

案件ID:231036





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件