• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 東京都港区/企業情報システムの運用支援:ヘルプデ

東京都港区/企業情報システムの運用支援:ヘルプデスク・デバイス管理・アカウント管理・技術調査対応

昨日 15時32分 に公開

業務内容:
企業の情報システムの運用支援業務
- 問い合わせ対応、ヘルプデスク業務
- デバイスキッティング(PCやスマホのセットアップ)
- アカウント管理(ActiveDirectory、GoogleWorkspace、Kintoneなどのアカウント管理、設定変更)
- デバイス管理(デバイスの調達・廃棄、故障対応、台帳管理)
- ドキュメント対応(手順書、設計書、構成図、管理台帳、定例会資料の作成)
- 技術調査・トラブルシューティング(サーバー・ネットワーク・ストレージの障害調査、復旧作業)
- 作業対応(依頼作業や定期作業、サーバーやサービスの設定変更作業、バックアップ・リストア作業)

場所:
東京都港区

必要スキル:
- WindowsPCの操作・設定の経験
- MSOfficeのスムーズな利用
- ヘルプデスク業務経験2年以上

歓迎スキル:
- WindowsServerの設計構築・運用経験
- LinuxServerの設計構築・運用経験

求める人物像:
- コミュニケーション能力の高い方
- チームワークを重視できる方
- 積極的に業務に取り組める方

単価:
~500,000円

案件ID:231139





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件