AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ERP の案件
> 生命保険企業向け/入退館手続き・メンバー対応/ヘ
求人・案件情報
生命保険企業向け/入退館手続き・メンバー対応/ヘルプデスク・事務経験者募集/東京都江東区
業務内容:
・入退館の手続き(入館申請、PC受領・配布、レンタルPCの手配、ロッカーの割り当て、入館証棚卸、メンバー一覧管理、体制図更新など)
・社内プロセスのフォロー
・メンバーからの問い合わせ対応
必要スキル:
・ヘルプデスクまたは事務業務 2年以上の経験
・Excel、Word、PowerPointの使用可能
勤務地:
東京都江東区
勤務時間:
9:00-18:00
案件ID:231144
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
AZURE経験者/パッケージ開発支援/ソースコードから詳細設計書作成/福岡県
70万円 Microsoft製品によるERP/CRM構築:PMポジション/フルリ
84万円 フルリモート/会議室予約システム再構築:テックリード・フルスタック開発
74万円 システムリプレイス/Laravel・React開発PL/渋谷勤務/進行
102万円 医薬品製造業:流通BMS準拠EDI接続化/データマッピング・要件定義
48万円 航空会社向け予約システムテスト:機能・システムテスト/フルリモート/東
79万円 Python・Java/通信・映像系システム開発リーダー/情報・通信・
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件