AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ERP の案件
> 生命保険企業向け/入退館手続き・メンバー対応/ヘ
求人・案件情報
生命保険企業向け/入退館手続き・メンバー対応/ヘルプデスク・事務経験者募集/東京都江東区
業務内容:
・入退館の手続き(入館申請、PC受領・配布、レンタルPCの手配、ロッカーの割り当て、入館証棚卸、メンバー一覧管理、体制図更新など)
・社内プロセスのフォロー
・メンバーからの問い合わせ対応
必要スキル:
・ヘルプデスクまたは事務業務 2年以上の経験
・Excel、Word、PowerPointの使用可能
勤務地:
東京都江東区
勤務時間:
9:00-18:00
案件ID:231144
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
販売管理・在庫管理システム刷新/要件定義・設計・開発/ハイブリットリモート(福岡
ヘルスケアサービスバックエンドエンジニア/Kotlin・SpringBoot・フ
ネットワーク要件設計/構築支援・リモート併用(東京都)
システム運用保守・オペレーション/夜勤交代制/大阪府新大阪
WEB APモダナイズ化対応/DB設計要員募集/武蔵小金井・小平
CTO経験必須/自社リユースプロダクトのマイクロサービス化テックリード募集/神奈
大手製造業向け販売管理システムリプレイス PM補佐/大阪府リモート中心
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件