- TOP >
- ヘルプデスク の案件
- > 社内SE/情シス・ヘルプデスク:ユーザーサポート
求人・案件情報
社内SE/情シス・ヘルプデスク:ユーザーサポート/オフィス機器対応/週次MTG実施
業務内容:・社内SE・情シス・ヘルプデスク業務
・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート
・問合せ対応とカスタマー・サービスの品質向上
・状況報告、週次ミーティング実施
必要スキル:
・PCやOffice周りのヘルプデスクまたは情シス経験3年以上
・日本語ビジネスレベル
待遇・環境:
・単価:45万円~50万円
・フル出社
・面談2回
勤務地:
関東
案件ID:231401