求人・案件情報
金融取引システムの品質管理/障害分析・対応/プロセス改善業務/東京都港区
昨日 10時44分 に公開
業務内容:証券・金融システムにおける以下の品質管理業務
- 障害管理、分析、再発防止策の策定
- 障害管理、分析(全体、顧客別、障害レベル別など)
- 品質改善関連の資料作成
- 障害発生時における各種対応
- 障害経緯書のレビュー、説明および対応
- 再発防止の推進
- 開発プロセスの見直し、標準化、ガイドライン策定
開発環境:
- サーバーサイド: C#
- フロントエンド: JavaScript、TypeScript
- インフラ: AWS
必要スキル:
- 品質保証、品質確保の実務経験
- システム開発の上流〜リリースまでの工程経験または同等の業務知識
- 要件定義書/総合テスト計画書/運用実施計画書などの上流工程資料の作成経験
- 金融取引システムの業務知識
- 顧客やエンジニアとのコミュニケーション能力
- 主体的な業務遂行能力
勤務地:東京都港区
勤務時間:9:00〜18:00 / 10:00〜19:00
就業形態:一部リモート相談可能(入場後3ヶ月は出社推奨)
期間:即日〜長期
単価:スキル見合い
案件ID:231440