建設業向けヘルプデスク・PC・Officeトラブルシューティング対応/藤沢市/ヘルプ経験3年以上

昨日 11時32分 に公開

業務内容:
建設業界のヘルプデスクサポート業務
- PCやOffice等の汎用ソフトのトラブルシューティング
- ヘルプデスク業務全般

必要スキル:
- ヘルプデスク経験3年以上
- PCやOffice等の汎用ソフトのトラブルシューティング経験

尚可スキル:
- システム更改プロジェクト経験
- ファイルサーバーの知見(ストレージ管理など)
- 建設業界の知識

勤務地:
神奈川県藤沢市

勤務時間:
9:00~17:10
※トラブル対応で残業・休日出勤の可能性あり

単価:
~41万円

案件ID:231527





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件