AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ERP の案件
> 東京都:事務スキル・経験必須/顧客対応・契約審査
求人・案件情報
東京都:事務スキル・経験必須/顧客対応・契約審査・購買処理代行業務
業務内容:
・顧客、事務、契約審査、購買処理代行作業
必要スキル:
・基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint)
・事務経験
・社会人経験
・契約書関連の知識
・業務理解力
・ストレス耐性
・コミュニケーション能力
勤務時間:
9:30~18:00(昼休み1時間)
勤務地:
東京都江東区
単価:
30~32万円
案件ID:232127
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Goエンジニア(ミドル)/基本リモート・東京出社可/AWS/GCP・React/
入退場管理システム再構築/WEBベース構築・要件定義〜テスト対応:名古屋
クレジットカード会員向けWebシステム保守開発/React・SiteCore活用
官公庁向け大規模WEB/モバイルアプリ開発・React・SpringBoot/R
組込みLinux C/画像処理開発(八王子・リモート可)
AIロボット保守業務/有明常駐/12月開始/普通自動車運転必須
AWS非機能要件定義・設計・構築支援/リモート併用/東京都
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件