AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ERP の案件
> 東京都:事務スキル・経験必須/顧客対応・契約審査
求人・案件情報
東京都:事務スキル・経験必須/顧客対応・契約審査・購買処理代行業務
業務内容:
・顧客、事務、契約審査、購買処理代行作業
必要スキル:
・基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint)
・事務経験
・社会人経験
・契約書関連の知識
・業務理解力
・ストレス耐性
・コミュニケーション能力
勤務時間:
9:30~18:00(昼休み1時間)
勤務地:
東京都江東区
単価:
30~32万円
案件ID:232127
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
基幹システム刷新/設計書レビュー:C#・VB.net(リモート併用)
信用金庫向けシステム刷新/Javaサブリーダー・フルリモート
93万円 アジャイル/スクラム開発リーダー募集/バックエンド/ハイブリッド勤務
65万円 自動車業界向けJava開発支援/Docker・Spring・AWS E
65万円 在宅/Java設計・開発4年以上/オープン系システム運用保守/Jenk
ゼロトラスト/Cisco Secure Access導入・設計・運用募集:東京都
ServiceNow ATFテスト自動化/官公庁契約管理システム カスタマイズ対
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件