AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ERP の案件
> 東京都:事務スキル・経験必須/顧客対応・契約審査
求人・案件情報
東京都:事務スキル・経験必須/顧客対応・契約審査・購買処理代行業務
業務内容:
・顧客、事務、契約審査、購買処理代行作業
必要スキル:
・基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint)
・事務経験
・社会人経験
・契約書関連の知識
・業務理解力
・ストレス耐性
・コミュニケーション能力
勤務時間:
9:30~18:00(昼休み1時間)
勤務地:
東京都江東区
単価:
30~32万円
案件ID:232127
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
AZURE経験者/パッケージ開発支援/ソースコードから詳細設計書作成/福岡県
70万円 Microsoft製品によるERP/CRM構築:PMポジション/フルリ
84万円 フルリモート/会議室予約システム再構築:テックリード・フルスタック開発
74万円 システムリプレイス/Laravel・React開発PL/渋谷勤務/進行
102万円 医薬品製造業:流通BMS準拠EDI接続化/データマッピング・要件定義
48万円 航空会社向け予約システムテスト:機能・システムテスト/フルリモート/東
79万円 Python・Java/通信・映像系システム開発リーダー/情報・通信・
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件