• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 医療機器メーカー向けヘルプデスク:アカウント管理

医療機器メーカー向けヘルプデスク:アカウント管理・IT資産管理・システム運用支援/東京都中野区

本日 11時40分 に公開

業務内容:
医療機器メーカーのサポートデスク業務担当
- ユーザーサポート対応
- アカウント/アクセス管理
- PC/モバイル機器関連対応
- ソフトウェア/ライセンス管理
- オンボーディング/オフボーディング
- メール/グループウェア管理
- ネットワーク/セキュリティ関連対応(ヘルプデスクレベル)
- IT資産管理・棚卸
- ドキュメント/ナレッジ整備
- IT施策/プロジェクト支援
- テレフォニー運用支援(BIZTEL環境)
- コールセンター業務との連携

勤務地:
東京都中野区、大田区

必要スキル:
- ITヘルプデスク・サービスデスク経験(3年以上)
- 情報システム経験
- 一人称での対応可能
- コミュニケーション能力

歓迎スキル:
- 豊富な実務経験
- コールセンター業務連携経験
- 開発経験

就業時間:
9時~18時

単価:
~65万円(上振れ応相談)

案件ID:232253





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件