• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 東京都/英語得意なヘルプデスク業務/システムログ

東京都/英語得意なヘルプデスク業務/システムログ調査・問合せ対応・担当者調整/シフト制

昨日 13時00分 に公開

業務内容:
社内システムヘルプデスク業務
・ヘルプデスク対応、英語でのやり取り
・ユーザー問い合わせ対応
・各担当者との調整業務
・システムのログ調査

稼働場所:
東京都

単価:
45〜50万円(スキル見合い、上振れ可能)

必要スキル:
・ヘルプデスク経験
・バイリンガルレベルの英語力

就業時間:
9:00〜22:00の3交代制(土日祝含むシフト勤務)

面談:
1回

案件ID:232764





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件