• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 小売企業の情シス部門・IT機器保守&ヘルプデスク

小売企業の情シス部門・IT機器保守&ヘルプデスク対応/業務改善・ドキュメント作成/東京都

2日前 14時00分 に公開

業務内容:
小売系企業の情報システム部門でのサポートデスク業務
・社員からの問い合わせ一次受け対応
・突発的な作業対応
・業務改善
・手順書等のドキュメント作成
・約400名規模の社員のIT環境管理

場所:
東京都

必要スキル:
・情報システム経験(2-3年以上)
・一次受け対応およびPCキッティング経験
・端末保守対応経験
・WindowsおよびMac対応能力
・アカウントやID管理経験
・SaaS製品やM365系の経験

就業時間:
9:00-18:00
残業:状況に応じて1時間/日程度

環境:
・約400名規模の企業
・30代中心の若手が多い環境
・ベンチャー的な文化

単価:
45万円

面談:
2回(WEB)

案件ID:232807





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件