求人・案件情報
小売企業の情シス部門・IT機器保守&ヘルプデスク対応/業務改善・ドキュメント作成/東京都
2日前 14時00分 に公開
業務内容:小売系企業の情報システム部門でのサポートデスク業務
・社員からの問い合わせ一次受け対応
・突発的な作業対応
・業務改善
・手順書等のドキュメント作成
・約400名規模の社員のIT環境管理
場所:
東京都
必要スキル:
・情報システム経験(2-3年以上)
・一次受け対応およびPCキッティング経験
・端末保守対応経験
・WindowsおよびMac対応能力
・アカウントやID管理経験
・SaaS製品やM365系の経験
就業時間:
9:00-18:00
残業:状況に応じて1時間/日程度
環境:
・約400名規模の企業
・30代中心の若手が多い環境
・ベンチャー的な文化
単価:
45万円
面談:
2回(WEB)
案件ID:232807