VMware製品テクニカルサポート/vSphere・NSX・Aria・VCF対応/基本リモート勤務/関東

昨日 09時12分 に公開

業務内容:
VMware製品のテクニカルサポート業務として、製品導入後の保守サポート対応を実施。
- 仕様に関する技術的なQA対応
- 環境に該当するKBや脆弱性情報の提供
- 月次の定例会の開催
※複数の担当ユーザに対して上記対応を実施

開発環境:
- vSphere、NSX、Ariaシリーズ、VCF(VMware Cloud Foundation)

必要スキル:
- ネットワークの保守運用や設計、構築経験(物理環境の経験可)
- Firewallやload balancerの経験や知識
- VMware製品(vSphere、NSX、Ariaシリーズなどいづれか1つ)設計・構築経験
- サーバの設計、構築
- VMwareの障害対応経験

勤務地:
東京都品川区、港区
基本リモートワーク

勤務時間:
9:00~18:00

期間:
6月~

その他:
- 調査やキャッチアップに必要な環境(検証環境や学習資料など)の準備あり
- 参画後、調査の為の環境構築を実施
- 業務用PC貸与あり

案件ID:232979





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件