AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
トラブル の案件
> 東京都港区/ヘルプデスク・インシデント対応・PC
求人・案件情報
東京都港区/ヘルプデスク・インシデント対応・PC端末設定
業務内容:
・システムトラブル、インシデント発生時の一次対応
・システムの利用方法に関する問合せ、要望などへの対応
・PC・モバイル端末キッティング、FW機器の設定
場所:
東京都港区
単価:
45万円~50万円
必要スキル:
・ヘルプデスク対応経験
・高いコミュニケーション能力
面談回数:
1回
案件ID:233980
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
配送システム開発/Springフレームワーク拡張・保守/大崎リモート併用
Webディレクター/西新宿/コーポレート・サービスサイト構築・リニューアル
フロントエンドエンジニア/WordPress中心/東京都常駐
SAP S/4HANA導入支援/テスト管理PMO/化学・素材業界(リモート)
外資系製薬向けPower BIレポート・ダッシュボード開発/PMO
基幹系システム開発PMO支援/札幌常駐・東京ハイブリッド
AWS設計構築支援/リモート可/即日開始
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件