AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
モバイル の案件
> 東京都港区/ヘルプデスク・インシデント対応・PC
求人・案件情報
東京都港区/ヘルプデスク・インシデント対応・PC端末設定
業務内容:
・システムトラブル、インシデント発生時の一次対応
・システムの利用方法に関する問合せ、要望などへの対応
・PC・モバイル端末キッティング、FW機器の設定
場所:
東京都港区
単価:
45万円~50万円
必要スキル:
・ヘルプデスク対応経験
・高いコミュニケーション能力
面談回数:
1回
案件ID:233980
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
金融業向け次世代OA更改/Bashファイル連携開発・テレワーク併用
C#/Windowsデスクトップアプリ開発支援/EMS解析管理システム
省庁システムJava(Spring)コンテナ化調査/虎ノ門テレワーク可
公共国土保全システム/AWS基盤構築・データレイク/リモート可
Salesforce開発支援/Gビスポータルα版/LWC・Apex・AWS連携
自社データ統合システム/Tableau連携開発/Java(Spring)・Jav
ロボット音声生成ソフトウェア開発/サウンドエンジニア募集・リモート併用
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件