AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
港区 の案件
> 東京都豊洲:顧客対応・契約審査・購買処理代行を含
求人・案件情報
東京都豊洲:顧客対応・契約審査・購買処理代行を含む総合事務業務/基本PCスキル必須
業務内容:
顧客対応、事務、契約審査、購買処理代行作業を担当
場所:
東京都江東区
必要スキル:
・基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint)
・事務経験
・社会人経験
・契約書関連の基礎知識
・案件理解力
・ストレス耐性
・コミュニケーション能力
就業時間:
9:30~18:00(昼休憩1時間)
単価:
30万円~32万円
案件ID:234045
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
ロボット音声生成ソフトウェア開発/サウンドエンジニア募集・リモート併用
SaaS企業/ブランド・サービス領域のクリエイティブディレクション/印刷物・We
官公庁向けOAシステムM365クラウド移行/端末展開支援
物流子会社ModernizationプロジェクトPMO支援/要件定義・調整業務リ
即日開始/東京都常駐/セキュリティコンサルタント
GPUサーバー営業支援/新規事業立ち上げプロジェクト
SCCM/MECM構築支援・ハイブリッド勤務/即戦力エンジニア募集
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件