AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ERP の案件
> 東京都豊洲:顧客対応・契約審査・購買処理代行を含
求人・案件情報
東京都豊洲:顧客対応・契約審査・購買処理代行を含む総合事務業務/基本PCスキル必須
業務内容:
顧客対応、事務、契約審査、購買処理代行作業を担当
場所:
東京都江東区
必要スキル:
・基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint)
・事務経験
・社会人経験
・契約書関連の基礎知識
・案件理解力
・ストレス耐性
・コミュニケーション能力
就業時間:
9:30~18:00(昼休憩1時間)
単価:
30万円~32万円
案件ID:234045
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
証券向けWebAPI開発/保守支援/AWS・Snowflake対応
半導体製造工程管理システム運用開発/Java・Vue.js・TypeScript
Javaツール改修/メインフレーム向け性能改善・テスト自動化
CATV局システム導入支援/上流工程中心・リモート併用(週数回出社)
Linuxシステム運用/障害対応・自動化導入/週2日リモート勤務
Javaコードレビュー/品質改善提案:大手航空会社向け常駐案件
NW設計構築/EVPN‑VXLAN・BGP対応/東京・芝浦ふ頭出社/長期
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件