AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
Excel の案件
> 東京都豊洲:顧客対応・契約審査・購買処理代行を含
求人・案件情報
東京都豊洲:顧客対応・契約審査・購買処理代行を含む総合事務業務/基本PCスキル必須
業務内容:
顧客対応、事務、契約審査、購買処理代行作業を担当
場所:
東京都江東区
必要スキル:
・基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint)
・事務経験
・社会人経験
・契約書関連の基礎知識
・案件理解力
・ストレス耐性
・コミュニケーション能力
就業時間:
9:30~18:00(昼休憩1時間)
単価:
30万円~32万円
案件ID:234045
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
金融系ネットワーク基盤運用・構築支援/上級NWエンジニア・東京都:最大週4日リモ
VBA・Access データ作成/マスタメンテナンス支援:テスト計画~実施・8月
VBA・Access活用データ作成/テスト計画~実施支援:東京都常駐アプリ開発サ
Brazeマルチチャネルマーケティング環境構築/シナリオ設計〜実装・週3フルリモ
AWS基盤運用保守支援/Python自動化スクリプト作成・リモート併用週1~2出
M365利活用/Teams・SharePoint Online展開:設計・構築支
ExchangeServer2016→ExchangeOnline移行リーダー/
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件