AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
Excel の案件
> 東京都豊洲:顧客対応・契約審査・購買処理代行を含
求人・案件情報
東京都豊洲:顧客対応・契約審査・購買処理代行を含む総合事務業務/基本PCスキル必須
業務内容:
顧客対応、事務、契約審査、購買処理代行作業を担当
場所:
東京都江東区
必要スキル:
・基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint)
・事務経験
・社会人経験
・契約書関連の基礎知識
・案件理解力
・ストレス耐性
・コミュニケーション能力
就業時間:
9:30~18:00(昼休憩1時間)
単価:
30万円~32万円
案件ID:234045
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
インフラ/ミドルウェア(HULFT・Postfix)テスト・運用設計/品川常駐
フロントエンド/フルスタックエンジニア:基幹システム刷新・マンション管理サブシス
Tech Lead/生成AI(LLM)プロジェクトリード・Python/Type
Python研修サブ講師/新卒エンジニア向け/千葉県常駐
mcframe 7 開発エンジニア募集/販売・債権債務領域ERPプロジェクト
Intra-mart基盤リプレイス/建設業工程管理システム開発・Java/Jav
自社プロダクトバックエンド開発エンジニア/テックリード経験歓迎/東京都リモート併
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件