AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
中央区 の案件
> 基幹システム向けヘルプデスク・一次切分け対応/東
求人・案件情報
基幹システム向けヘルプデスク・一次切分け対応/東京都中央区/運用保守業務
業務内容:
基幹システムの運用保守業務において、システムを利用する全国の職員からの問い合わせ窓口(一次切り分け対応)業務
場所:
東京都中央区
就業時間:
8:30-17:30
必要スキル:
・ヘルプデスク経験(電話対応含む)
尚可スキル:
・ヘルプデスク立ち上げ経験
・Service Nowの使用経験
単価:
35万円
面談:
2回
案件ID:234540
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
79万円 8月開始~長期・AWS設計構築運用リーダー募集:神奈川県常駐
56万円 福岡・熊本・大分・宮崎/基幹・物流・電力・RPAシステム開発保守:C#
93万円 生成AIエージェント開発/Python・AWS ECS・Terrafo
74万円 クレジットカード製造運用PM支援:プロジェクト推進/顧客折衝・会議進行
65万円 SQL Server DBA運用・障害対応/東京都・週4リモート対応
86万円 プロジェクト推進支援PM:企画要件定義~リリース/複数PJ進捗管理・技
84万円 鉄鋼業向けIoT撮影機材選定・オンプレインフラ構築エンジニア募集/東京
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件