AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
関東地方 の案件
> 基幹システム向けヘルプデスク・一次切分け対応/東
求人・案件情報
基幹システム向けヘルプデスク・一次切分け対応/東京都中央区/運用保守業務
2日前 18時48分 に公開
業務内容:
基幹システムの運用保守業務において、システムを利用する全国の職員からの問い合わせ窓口(一次切り分け対応)業務
場所:
東京都中央区
就業時間:
8:30-17:30
必要スキル:
・ヘルプデスク経験(電話対応含む)
尚可スキル:
・ヘルプデスク立ち上げ経験
・Service Nowの使用経験
単価:
35万円
面談:
2回
案件ID:234540
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
リース会社向け財務会計システム:PL/SQL・Java開発/制度変更・障害対応・
生保企業データセンター移転:NW機器設定・物理・論理設計/Cisco機器構築/要
通信事業者向け申請管理システム/Web・サーバ開発/Java・JavaScrip
RPGからJavaへの移行:パフォーマンスチューニング設計/フルリモート
ROSによるロボット制御FW開発:Linux/C++/Python/リモートメイ
リモート/ECパッケージカスタマイズ開発:基本設計~テスト/Java・Sprin
コンビニシステム向けLinux基盤の24/365運用監視業務/東京都三鷹/シフト
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件