AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
運用保守 の案件
> 基幹システム向けヘルプデスク・一次切分け対応/東
求人・案件情報
基幹システム向けヘルプデスク・一次切分け対応/東京都中央区/運用保守業務
6日前 18時48分 に公開
業務内容:
基幹システムの運用保守業務において、システムを利用する全国の職員からの問い合わせ窓口(一次切り分け対応)業務
場所:
東京都中央区
就業時間:
8:30-17:30
必要スキル:
・ヘルプデスク経験(電話対応含む)
尚可スキル:
・ヘルプデスク立ち上げ経験
・Service Nowの使用経験
単価:
35万円
面談:
2回
案件ID:234540
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
Go未経験可/印刷系ECサイト基幹システム開発:発注システム設計・実装/Go・G
スマホアプリ開発:Swift/iOSネイティブ開発・PHP/MySQL必須スキル
教育機関向けAzure/M365インフラ設計構築支援/クラウド基盤構築・運用PJ
製造業向けSAP共通マスタ管理システム構築/C#・NET Core・React.
基幹システムのAWS再構築:Java/Python/TypeScript・Rea
JavaScript/Web開発:福岡県・詳細設計・製造・試験業務/Servic
東京都/基幹システム移行に伴うインフラ・ミドルウェア構築/運用・移行テスト対応:
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件