- TOP >
- ヘルプデスク の案件
- > ラグジュアリーブランド向けヘルプデスク:デスクサ
求人・案件情報
ラグジュアリーブランド向けヘルプデスク:デスクサイド・電話対応・システムサポート/東京都千代田区
昨日 09時20分 に公開
業務内容:デスクサイド、ヘルプデスクサポートエンジニアとして、ヘルプデスク業務を担当。
・メール/電話/チャット/対面でのサポート業務
・IT担当者とのサービス内容・対応範囲の調整
・月次報告・レポート作成、会議参加
・ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
・インストール作業、ユーザアカウント管理、ベンダーエスカレーション
・ヘルプデスク業務引き継ぎ、オンサイトサポート
場所:
東京都千代田区
単価:
40万円~50万円程度(スキル見合い)
必要スキル:
・ヘルプデスク対応経験3年以上
・Windows10およびMicrosoft365サポート経験
・デスクトップ機器(HW/SW)障害対応経験
・PC/プリンター入れ替え・追加管理経験
・Active Directory経験
歓迎スキル:
・店舗対応(POSレジ/Signage等)の経験または知見
・Intune/TeamViewer/ServiceNow/OneDrive/SharePoint経験
・英語(ビジネスレベル以上)
就業時間:
10:00~19:00(9:00~18:00や9:30~18:30など流動的)
案件ID:235173