求人・案件情報
コールセンター問合せ対応・スーパーバイザー業務/PCスキル必須/東京都新宿区
昨日 12時00分 に公開
業務内容:顧客へのサービスに関する問い合わせ対応
スーパーバイザー業務
メンバー指導・マネジメント業務
勤務地:
東京都新宿区
勤務時間:
9:00~18:00
必要スキル:
・サポート窓口業務対応経験
・コミュニケーション能力
・PC操作スキル(Microsoft製品など)
・サポート窓口でのSV経験または意欲
・報告・連絡・相談力
・社会人としてのモラル
・メンバー指導・マネジメント経験または素養
単価:
37万円/月
開始時期:
2023年7月~長期
面談:
計2回(Web1回、対面1回)
備考:
・現行メンバーからの引き継ぎあり
案件ID:235303