• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ServiceNow運用支援・開発:問合せ対応・

ServiceNow運用支援・開発:問合せ対応・機能改良・リリース作業・PoC検証/リモート・一部東京都出社

本日 14時08分 に公開

業務内容:
ServiceNowを用いた開発、運用支援業務
・問い合わせ対応、機能改良、リリース作業
・新サービスのPoC検証
・リモートワークがメインで一部東京都内での作業あり

必要スキル:
・ServiceNowを用いた開発、運用支援経験
・ServiceNowの知識
- フォーム、リスト操作
- ACL
- ユーザー、グループ、ロール
- インシデント管理
- レコードプロデューサー
- アプリケーションスコープ
・JavaScript、データベースの一般知識

望ましいスキル:
・ServiceNowの以下の知識
- 問題管理、変更管理
- SLA
- ATF
- メール受信アクション
- 通知
- サーベイ
・チーム内のコミュニケーション能力

就業時間:
9:00~18:00

単価:
60万円~65万円(上振れ可)

場所:
東京都

案件ID:235408





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件