- TOP >
- ヘルプデスク の案件
- > 官公庁ヘルプデスク/システム問合せ対応/埼玉県川
求人・案件情報
官公庁ヘルプデスク/システム問合せ対応/埼玉県川口
昨日 14時56分 に公開
案件1業務内容:
・システム利用者からのシステム操作問合せ(電話、E-mail)対応
・回答できない問合せは保守部隊(SE)に問合せを実施
スキル:
・ヘルプデスク経験(1年以上必須)
・お問合せ1次対応経験
・コミュニケーション、勤怠良好な方
勤務地:埼玉県川口市
期間:2025年5月中旬~長期
単価:35万円程度
案件2
業務内容:
・基地局の管理に伴うヘルプデスク業務
スキル:
・基地局関連業務経験者
・忍耐力のある方
勤務地:東京都新宿区
期間:7月~長期想定
単価:~34万
案件3
業務内容:
・買取業者のFC加盟に関する問い合わせ対応・架電業務
・保有リストへ買取営業のアポイントメント取得を目的とした架電業務
スキル:
・高卒以上
・Word、Excel、PowerPointの基本操作
・一般的なビジネスマナー(電話、メール対応等)
・向上心を持って業務に当たれる方
・与えられた役務に責任をもって取り組める方
勤務地:東京都新宿区
期間:6月開始
単価:13,000円/日(交通費込)+インセンティブ
勤務時間:
①09:30~18:30(休憩時間60分)
②09:00~18:00(休憩時間60分)、10:00~19:00(休憩時間60分)
案件ID:235438