求人・案件情報
プロジェクト推進管理/会議運営・全体計画策定・課題解決支援PMO業務/東京都大田区
昨日 14時08分 に公開
業務内容:- 会議運営
- 会議設計:議題設計、マネジメント優先事項の見極めと管理
- ファシリテート:会議進行とラップアップ
- 議事作成:問題点の要点記録
- 問題整理と管理
- プロジェクト推進における問題の体系化と仮説検証
- 課題のリスト化と納期管理
- 全体計画の策定支援
- プロジェクト関係区間のIN/OUT成果物の整理
- プロジェクト進捗管理
- リスク管理
- 課題解決支援
- 潜在的な問題の抽出と解決推進
- 論理的思考に基づくコミュニケーション
- 方針・戦略策定補佐
- 情報収集、分析、整理
- 資料作成
必要スキル:
- Office365(Outlook、Teams、Sharepoint)の操作
- WBS管理アプリケーションの操作経験
- PMO業務経験
尚可スキル:
- セキュリティ関連の業務知識・知見
勤務地:
東京都大田区
案件ID:236010