AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
中央区 の案件
> 官公庁基幹システム/ヘルプデスク問合せ対応/東京
求人・案件情報
官公庁基幹システム/ヘルプデスク問合せ対応/東京都港区
業務内容:
基幹システムを利用する全国の職員からの問い合わせ対応
ヘルプデスクメンバーとして問い合わせ対応
場所:
東京都港区
必要要件:
・基本的なPCスキル
・窓口業務や顧客対応などの経験
・社会人経験
尚可要件:
・社内アプリケーション等のヘルプデスク、コールセンターの経験
・ServiceNow
・エスカレーション先の切り分け経験
その他:
・期間は6月から、評価次第で長期対応の可能性あり
案件ID:236032
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
法規比較ツール再構築開発/Java・TypeScript/現行調査からテストまで
決済代行システムJava開発・運用SE募集/基本リモート・小規模チームリーダー候
React/AWSクラウドシステム開発・フロントエンド開発:大阪府/リモート可
C#検査治具制御ソフトウェア開発/詳細設計~実装・評価・7月開始@大阪府
C/C++/半導体ウェハ分断装置次世代機開発:制御ソフト設計実装・リモート併用大
PHP(Laravel)×AWS/不動産職員端末の画面改修・更改プロジェクト:詳
VB.NET/PLSQL基幹システム開発・詳細設計~テスト:京都府リモート併用可
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件