AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
C 中央区 の案件
> 官公庁基幹システム/ヘルプデスク問合せ対応/東京
求人・案件情報
官公庁基幹システム/ヘルプデスク問合せ対応/東京都港区
業務内容:
基幹システムを利用する全国の職員からの問い合わせ対応
ヘルプデスクメンバーとして問い合わせ対応
場所:
東京都港区
必要要件:
・基本的なPCスキル
・窓口業務や顧客対応などの経験
・社会人経験
尚可要件:
・社内アプリケーション等のヘルプデスク、コールセンターの経験
・ServiceNow
・エスカレーション先の切り分け経験
その他:
・期間は6月から、評価次第で長期対応の可能性あり
案件ID:236032
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
リードエンジニア/Flutter・英語活用/デジタルIDソリューション(フルリモ
金融系システムPM/バイリンガル(中国語・日本語)/東京都常駐
IBM i 基幹システム運用保守/RPG開発・SQL活用/東京都
フロントエンド特化型アプリ開発/渋谷リモート併用/React Native・Ty
M365導入・AD/Entra構築・ユーザマニュアル作成支援/省庁OA移行プロジ
携帯キャリア向けカードサービス運用保守/SQL作成・実行/東京都
Microsoft Teams Rooms 設計・構築支援/Cisco・Poly
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件