AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
官公庁 の案件
> 官公庁基幹システム/ヘルプデスク問合せ対応/東京
求人・案件情報
官公庁基幹システム/ヘルプデスク問合せ対応/東京都港区
業務内容:
基幹システムを利用する全国の職員からの問い合わせ対応
ヘルプデスクメンバーとして問い合わせ対応
場所:
東京都港区
必要要件:
・基本的なPCスキル
・窓口業務や顧客対応などの経験
・社会人経験
尚可要件:
・社内アプリケーション等のヘルプデスク、コールセンターの経験
・ServiceNow
・エスカレーション先の切り分け経験
その他:
・期間は6月から、評価次第で長期対応の可能性あり
案件ID:236032
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
33万円 キャッシュレス決済/未アクティブ店舗フォロー営業/東京・神奈川/店舗訪
74万円 ITベンチャー/労務クラウド/インバウンドマーケティング施策企画・実施
33万円 東京都/官公庁向け通信サポート・機器設置・写真業務/施工管理経験必須
79万円 金融系/基盤更改・本番移行のプロジェクト管理/東京都
損保システム:FaaS基盤構築/AWS・JP1知見必須/東京都:リモート可
69万円 Android簡易POSアプリ開発/東京都/週4日リモート可:詳細設計
74万円 VMware基本設計・構築:大手ユーティリティ企業/神奈川県/Linu
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件