求人・案件情報
PMO要員:変更管理・会議運営・議事録作成/ExcelVBAツール運用/東京都大田区/リモート併用
本日 11時52分 に公開
業務内容:・PMOチーム要員としての業務
・変更管理、障害管理、課題管理
・会議ファシリテート、議事録作成
・集計ツールのメンテナンス
・他領域からの依頼取りまとめ
必要スキル:
・PMO業務経験(2年程度)
・会議ファシリテート経験(15名程度の会議進行、議事録作成)
・ExcelVBAでのツール作成経験
・コミュニケーション能力
・Notes Client(R7)、SharePointOnline、MicrosoftTeams、Zoom等の利用経験
勤務条件:
・勤務地:東京都大田区
・勤務時間:9:00~17:30
・リモート併用(週3日リモート可)
・単価:75万円前後(スキル考慮)
案件ID:236573