AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
C 中央区 の案件
> チケット発券サービス仕様変更対応/要件定義フェー
求人・案件情報
チケット発券サービス仕様変更対応/要件定義フェーズからのPMO支援/東京都文京区
業務内容:
チケット発券サービスの仕様変更対応業務のPMO支援
要件定義フェーズからのPMO業務
場所:
東京都文京区
必須スキル:
・PM/PMO経験
・コミュニケーション力
・報連相スキル
歓迎スキル:
・PMP資格
・QCD管理経験
その他:
・私服勤務可
案件ID:236867
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
リードエンジニア/Flutter・英語活用/デジタルIDソリューション(フルリモ
金融系システムPM/バイリンガル(中国語・日本語)/東京都常駐
IBM i 基幹システム運用保守/RPG開発・SQL活用/東京都
フロントエンド特化型アプリ開発/渋谷リモート併用/React Native・Ty
M365導入・AD/Entra構築・ユーザマニュアル作成支援/省庁OA移行プロジ
携帯キャリア向けカードサービス運用保守/SQL作成・実行/東京都
Microsoft Teams Rooms 設計・構築支援/Cisco・Poly
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件