• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 金融系サービス/カスタマセンターヘルプデスク/東

金融系サービス/カスタマセンターヘルプデスク/東京都/SV・リーダー経験必須

本日 11時52分 に公開

業務内容:
金融系サービスのカスタマセンターにてヘルプデスク業務
・ヘルプデスク業務全般

勤務地:
東京都千代田区

勤務時間:
9:00~18:00(休憩60分)
月間残業:約10時間

必要スキル:
・業種問わずヘルプデスク経験
・B to C電話対応経験
・コールセンターのSV、リーダー経験
・コミュニケーション力
・Windowsの基本操作

歓迎スキル:
・銀行系金融サービス知識

期間:
2024年6月~長期

単価:
スキル見合い(50万前後)

面談:
1回(対面)

案件ID:237262





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件