• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 【東京都千代田区】IP企業での情シス・ヘルプデス

【東京都千代田区】IP企業での情シス・ヘルプデスク業務:システム運用・問合せ対応/基本リモート

本日 14時04分 に公開

業務内容:
・ヘルプデスク対応(社内問い合わせ対応)
・新入社員向けドキュメント作成
・ドメイン変更における影響確認、対応方針の検討、実施
・Googleワークスペース、Box、Slack、Rakumo等のシステム運用
・システム選定・導入支援

勤務地:
東京都千代田区(基本リモート勤務、必要に応じて出社)

必要スキル:
・ヘルプデスク業務経験2年以上
・情報システム業務経験
・ドキュメント作成経験
・ドメイン変更作業経験
・1社での継続期間が年単位

就業条件:
・開始時期:6月
・就業時間:10:00-19:00
・平均稼働:110時間前後
・支払条件:当月末日締め/翌月末日払い
・単価:32万円(スキル見合い)

案件ID:237378





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件