• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 大阪府:鉄道系システムのヘルプデスク・運用保守/

大阪府:鉄道系システムのヘルプデスク・運用保守/サーバ監視・WSUS運用・ネットワーク保守

昨日 17時24分 に公開

業務内容:
・ヘルプデスク業務
-業務端末の不具合対応
-業務端末以外の機器(プリンター等)の対応
-社内外のネットワークの不具合・更新対応
-接続における不具合対応
-一次窓口対応および問い合わせ対応

・運用保守業務
-社内サーバの監視、保守
-WSUSの管理、運用
-セキュリティ対策の更新、周知
-機器搬入、端末初期設定
-不許可端末の接続等の監視
-社内アカウントID管理
-各システムのマニュアル等の資料保持

必要スキル:
・端末の初期設定、ヘルプデスク対応の経験
・各種問い合わせ対応の経験
・端末操作の知識
・Office製品の習熟
・ネットワーク経路のイメージ化能力

尚可スキル:
・ITパスポート

単価:
40万前半

勤務地:
大阪府大阪市

面談:
1回もしくは2回(WEB)

案件ID:238069





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件